朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

三井寺さん

2007年04月09日 | 日常雑記

少し寒かったのですが、三井寺さんの春のライトアップを見に行きました

琵琶湖疏水も京都に向かって勢いよくながれてました

写りが悪いですが、後には三重塔です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校時代を思い出しました (マーちゃん)
2007-04-10 10:14:45
高校時代に練習の合間に三井寺さんには行くことがありました。
当時はライトアップなんてありませんでしたがね。
景色は変わらず、我が身は老いる。これ実感です。
返信する
Unknown (みゅう)
2007-04-13 19:31:20
お久しぶりです!壁紙きれいに桜になりましたね~。

三井寺さんの三重塔、お節介ながら、
光の調節をしてみましたよ★

撮らはったお写真の光を修整したものです↓

http://chamalon.a-thera.jp/image/7d01975159f2c03a39425960bb7362c2.jpg
返信する

コメントを投稿