朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

カブネタですいません。

2012年06月26日 | スーパーカブ90カスタム
取付け経験がない場合は専門業者さんに依頼して下さいと書かれてあるので
今回からNモータースに写真付きで依頼しました。
なるほどこうしてみるとよくわかります。
信頼のおける業者さんやと思います。

ライトの配線がはずれたついでにバルブ替え
左がbefore,右がafter

before

after

ついでにair cleanerがフロントカバーに接触するので
キャブを交換するのでクリーナーも交換です。

after


ノーマルカムからハイカムに交換

キャブも交換before

after

強化クラッチに交換


スプロケットも35丁から

36丁へ交換
喜んで走ってみました。。。。
がしかし。
スピードが出る分ブレーキかけるのが微妙
スピード違反も気にかかります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (遊び人こーちん!)
2012-06-27 11:48:37
ウルトラスーパーカブに変身しましたね。ブレーキも後々ディスクにされるのでは・・・?
遊び人さんへ (管理人)
2012-06-28 10:08:12
のめり込んだらアカンと言われました。

コメントを投稿