朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

犬の気持ち~寒いわぁ

2011年01月30日 | 日常雑記
Mダックスの朔太郎のつぶやき
寒い日でも・・散歩は嬉しい?


おすまし顔で散歩の智備ですが・・・

散歩はええなぁ~と朔太郎



待ってくれぇえぇえ~と智備

体を動かさないと寒いですぅ

引き返すんかいな!

どっちへ行くんです?

うぅ・・寒くなってきたなぁ

寒うて目も開けられませんわ

風もきついです!

私は先に帰らせてもらいます・・
途中棄権を決めて勝手に帰る智備
散歩好きの智備さんが帰って行くほどの寒さかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作 (たけうち)
2011-02-01 14:16:35
ははは。笑わせてもらいました。
パチパチパチ。拍手。
返信する
Unknown (keroko)
2011-02-01 16:50:00
智備ちゃんが走ってる姿が可愛い☆
こんなに寒いのに、お散歩好きですよね~(笑)
返信する
たけうちさんへ (管理人)
2011-02-01 20:35:39
自分の意思通り
勝手に帰って行くんです。
我儘に育ててしまいました。
返信する
kerokoさんへ (管理人)
2011-02-01 20:36:40
朔太郎も智備も家では布団の中
同じ姿で散歩ですからつらいと思います。
返信する

コメントを投稿