朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

黒潮市場in和歌山

2014年02月24日 | ハーレーダビッドソン883R

まぁ30台くらいは集まったと思いますが・・・

定点でパノラマ撮影です。

きれいな海です。

南国ムード、でも寒い。

バイクとバスの駐車場・・団体さんがたくさん来てます。

市場の中はこんなもん。

好きなもんを買い、

雑踏の中を抜け

テントの下で食べる。しかしペアの鳩が飛び回り、食べ残しを食べる。
こらぁあきませんわ。

サポートのワゴンもついてくれはるから安心です。
が、みなさんスピードは只者ではないです。
揃いもそろって高額なバイクを買う人がおるんですなぁ。
ハーレーの戦略にひかかってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (遊び人コーチン!)
2014-02-26 12:08:02
久しぶりに師匠と走れて楽しかったです。鳩には難儀しましたが・・・また、よろしくお願いします。
返信する
いいなぁ (Hbです)
2014-02-27 12:16:48
ご無沙汰しております。
やっぱりハーレー絵になりますね。
自分もまだ何にするか迷い中でございます
とりあえずの練習用にドラスタ400で頑張っています。
5月に南紀白浜ツーリング誘って貰ってますので
それまでには何か買わないと・・・
返信する
遊び人コーチン!さんへ (管理人)
2014-03-01 14:06:15
おおかた高速移動でしたので、ゆっくりどこかを見るということなかったですね。
また誘ってください。
返信する
Hbさんへ (管理人)
2014-03-01 14:11:46
ゆっくり思案した方いいですよ。
ドラッグスター400も練習用と言わないで・・・
じっくり考えて、ゆくゆくはスポスタの1200にしましょう。
一応の提案です。
返信する

コメントを投稿