花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

サンリオピューロランド

2018-09-07 21:41:55 | お散歩会

お散歩会で「サンリオピューロランド」行ってきたよ
友人がサンリオの株を持っていて
無料入場券が手に入り今回はピューロランドにしょうと行ってきました

子供達と行ったこと無いので始めて行ってきました
先日息子一家もチケット貰って行ったのですが
夏休み中大変な混雑だったそうです

今日は平日だったけど結構人入っていたよ
息子一家は1時間以上待って乗った
「ボートライド」は10分ほどで乗れちゃう
「イッツスモールワールド」みたいな楽しいアトラクションです
  6人乗りで乗っていきます
キティちゃんが招待状を送ったという設定みたいです

サンリオの色々なキャラクターが登場します
ケロッピー集合

マイメロディー

     

         
パステルカーラーでほんわかととても心地よかったです

パレードがあり・・・・ディズニーランドのようなパレードではなくその場所であまり動いているわけではないです
     
      楽しかったよ!!

ハローキティ座の桃太郎・・・・キャラクターと歌舞伎のコラボとか
         
         キャラクターが歌舞伎の姿で演じてる
・・・・・不覚にも始まって間もなく私は睡魔で落ちてしまい内容は全く分からなかった
とっても良かったそうで、よくあんな音量で寝られたねって言われた
でもそのあとのミュージカルショーはちゃんと起きてみた
なかなかのレベルで素晴しかった・・・・・
ホントに桃太郎ヤッタのと聞いたら・・・呆れられました

真中に大きな木があり・・・・作り物ですが「知恵の木」といいます
その木の周りでプロジェクションマッピングと光で
とっても素敵なミラクリュージョンというライブショー最後に見た




    
          
            

ドライアイスの雪も降りプチ感動!!

お散歩会の友人が食べたクレープ    
可愛いい、美味しかったって

5時には閉館子供向けのところです
初めてなのでとっても楽しかった

・・・・トイレがあまり楽しいので写してしまいました
         




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~眠い❗ | トップ | 日帰り旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩会」カテゴリの最新記事