花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

サザンのコンサート(続)

2008-08-16 17:25:30 | Weblog
私達はアリーナ席とかでステージまえの席
さらに席の前は通路友人は大喜び

・・・・・前といっても・・・
スタジアムのフィールドの席でスタンドよりも近いかな・・・
かなり後ろでした

生桑田さんはものすご~~~く小さく殆ど大画面見てた
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンのコンサート | トップ | 疲れたぁ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (masako)
2008-08-17 23:35:02
さんのコメントです
きゃ~羨ましい。
凄い!チケット手に入れるのも大変みたいなのに。
良い席でしたね。
楽しかったでしょう?羨ましいわぁ~。



友人は毎年コンサートに行っているけど
アリーナ席は初めてだって
スタンドから眺めるんじゃなく
同じ目線にいるってすごい事なんだろうね
と~~~っても楽しかったよ
パン2個で3時間ほとんど立ってたし
ちょっとウェスト細くなったかも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事