花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

苗届きました(2)

2007-11-22 12:22:18 | Weblog
ぼじほじするとひとつはこんな感じのが出てきた
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗届きました(1) | トップ | 苗届きました(3) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (masako)
2007-11-26 00:38:16
のコメントです
芽が出ていないのを買うのは勇気がいるね。
これから芽が出るのか心配になりませんか?
だから私は、芽が出た苗を買ったの。
2つ買ったんですね?


こういう状態でくるの
読めなかったのよね、
・・・芽の出た苗の見つけられないから
買ってしまったのだ2つセットで1800円だった
まだ植え替えてないのです
来年咲くかな・・・
すごく楽しみにしてるんだけど・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事