花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

バラ買ちゃいました

2008-10-27 15:39:07 | Weblog
コンビニの用を済ませ

コンビニの道路挟んで向かいにある近くの園芸店に寄った


可愛いピンクのオギザリスがあり買った

いつも気になってる赤いバラ……まだ売れ残ってる………

買っちゃおうかな
買っちゃえ


買っちゃいました


「マリアンデール」というバラです
フロリバンダのようで1枝から沢山花のが咲きとてもきれい


楽しみが増えました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石猫 | トップ | 頼もうかしら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (masako)
2008-10-28 23:31:30
そよ風さんのコメントです
こんばんは。
コルデス社の薔薇のようです。
検索したら、とても素敵な薔薇が見ることが出来ました。
沢山可愛い花を咲かせる、魅力有る薔薇ですね。
来年沢山咲く花を、是非見せて下さいね。



とっても綺麗な色で
四季咲き、花付がいい・・・・
     初心者にはうれしい条件です

先日の買い物は
私の欲しいのはピンク!!
なのでピンクとブルー系の色を

「マリアンデール」は
かなり前からあり綺麗な花が咲いていて
いつも気になっていた

売れ残ってるのよね・・・
私のため?・・・なんて思ったりして・・

2500円2000円にしてくれたから
買っちゃいました
上手く咲かせられるかな・・・
返信する
薔薇は赤!! (影法師)
2008-10-30 17:58:27
明るい綺麗な赤のようですね?
薔薇の花束を貰うならやはり赤かな!!
最近薔薇も増え、沢山の花々を良く管理してるね

石猫、可愛いね!!
全く石の感じがせず、反対にとても暖かい雰囲気がいいです。こうゆう作品を作る芸術もあるのですね。masakoさんは放れられないでしょうね
返信する
ヤッパリ赤だよね (masako)
2008-10-31 23:36:36
綺麗な赤です
初心者の私は花付きのいい
フロリバンダを選ぶようにしました
四季咲きで良く咲くし強いみたい
・・・そういう事も少しわかってきました v(^∇^)v

石猫、可愛いでしょ、
絵心が全くないから気持ちばかりで描けないんです
今回は先生が下絵書いて下さったので
・・・時々先生が修正してくれているから・・
今のところ猫になってます
立体感が出るように描くそうです
    乞うご期待・・


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事