花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

今年もよろしく

2016-01-03 13:00:37 | Weblog
「今年もよろしくお願いします」

喪中は年末年始おめでたい言葉は言わないというので
無意識に言って指摘されてしまう
新年になる度に今年は大丈夫かしら
と不安な気持ちがよぎっていたのに
今年は自分の心配に変わってきた

年末年始はちびっ子達のママが仕事に出たので
お守り(≧∇≦)
喪中なのでおせちは作らないけど
片付け、掃除何も出来なかった
ぐうたらな年末年始おくってます

暖かい日が続きます、
ブーゲンビリアのよく咲いていること\(^ー^)/
ロウバイは花が咲いているけど葉っぱが落ちない
花が分からない
ホットする良い香りです

今年は庭の花達とたくさん遊べそう、ワクワクしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパン三世コンサート | トップ | 今日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事