花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

抜く前に

2008-08-28 16:15:32 | Weblog
コレは「千成りホオズキ」小さなホオズキがたくさん成る
実は赤くはならない

よっぽど葉っぱは美味しいのかボロボロできたない
犯人はバッタ・テントウムシダマシみたい


こぼれ種でそだっている
だんだん大きくなり邪魔な場所で育っているので抜く事にした


違う所にも出てるのでこぼれ種で来年また出てくると思うよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビ!? | トップ | 少し遅れましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り\(⌒0⌒)/ (masako)
2008-09-09 23:55:00
世の中色々な事起こってるね~~
ニュース見てるけど総理大臣・・誰になるんだろうね
変だよねゲリラ豪雨って・・・
うちの方はあまり被害ないけどね

さんのコメントです
赤くならないの?
アレンジに使う品種?
色が付かないと余り目立たないね~。


随分コメントサボってしまいました
「千成ホウズキ」赤くならないのよね
赤くなったら人気出るだろうな
山野草という事で
小さい器で可愛く育てるとらしい
うちのは伸び伸びと育ちかわいくなく抜かれる運命


さんのコメントです
残暑お見舞い・
でも、この数日涼しく少々戸惑っています。涼しいからといって庭の手入れをする訳でも無いので、庭は荒れ放題汚いものです。今年はもう投げました(泣)
masakoさん、がんばってね!!

先のお孫さんの写真、可愛いよネェ~!
こういう笑顔を見ていると幸せになる、辛いことにも体当たりして行けそう。
近くに居るって嬉しいね、宝物だね!!


涼しくなったねぇ~~~
暑い時にぼたぼた汗流して草抜いたけど
今何もする気にならずウダウダしてるよ~~
庭の手入れ投げちゃったのぉ?
コレからバラがつぼみ付くよ
まだまだ投げるには早いよ!!
私は今日幾つかの鉢に出た草を抜いたよ・・

孫ちゃんの笑顔いいでしょ
近くにいるけどタイミング悪く
10日くらい会ってないな~~
核家族で育ってるから我が家に来ると
得体の知れない人物ばかりで落ち着かないようで
泣いてばかり・・・


さんのコメントです
大丈夫?
大雨警報が出てるみたいだけど大丈夫?
毎日毎日雨ばっかりで嫌になっちゃうよねぇ


ウチの方は降っても・・・・日曜はすごかった・・
ドバーッと降っても一時間と降ってないよ
そっちはどう?
毎日セッセと水撒きやってるよ
でも涼しくなったよね
やっと今日種まいたよ、楽しみだよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事