花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

コツメカワウソの名

2019-02-01 14:32:47 | Weblog
油壺マリンパークのコツメカワウソの名前を新聞で募集していた
お散歩会でそのコツメカワウソ見ていたので
さっそく応募
多分「華 ハナ」と言う名前にしたかな?

愛称は「コハル」に決まりました

・・・・1月5日に決まると言うことで
気になってホームページ見てもその事には触れてなく
息子にその話題をして、死んじゃったのかな
ソレでそのコツメカワウソの話題は無いものにしているのかな?
っと言うと・・・・
何て事想像するの・・・・
と息子もネットで見てくれたけど
載ってないので変だね・・・・

今日マリンパークからハガキが届きました
私の疑問晴れました
入場券50%offのクーポンが付いてました
コツメカワウソ可愛いよね (*^▽^)/♪




(=^・^=)
アレよアレよと2月に入りましたね
今週はチビッ子達が風邪気味で休んだり早退だったりと大変な週

お嫁さんが見たがっていたボヘミアンラブソディ
水曜日がレディースデイで安く見られる
タウン誌配り次の日配るから
9ヶ月児を預かるから見に行ったらとお嫁さんに伝え
お嫁さん見に行った
暫くすると・・・・
外からチビッ子達の騒々しい声が・・・・
映画館の駐輪場で電話がかかってきて保育園に迎えに行ったんだと

見たがっていたので次の回を見に行ったらと言うと
良いですか?っと見に行った

スゴく良かったと喜んで帰ってきた

子育て大変だね・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故そこに・・・・ | トップ | 乗せ猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事