花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

お箸

2008-08-20 14:18:59 | Weblog
最近お箸を買った

母のお箸が塗りは剥げるし先も少し折れている


生活雑貨のお店ぶらついてふと母のお箸思い出し一膳買った
525円で高い物ではないけど


夕食に早速出したら使ってるお箸に愛着があり捨てるの可哀想だって


せっかく買ったのに……………
子供心傷つけられた感じ
グレてやる……………そんな年じゃないか (=^▽^=)


それでは自分で使おう
私のお箸もかなりボロボロ


使ってみるととても手に馴染み使い勝手が良い!!
ご飯がとても美味しく思える



ちょっと恐ろしいコレから新米の時期だよね……………(^_^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の枝豆 | トップ | 今年最後かな~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も百均よ (masako)
2008-08-23 23:53:29
さんのコメントです
家は100均
箸は100均だよ~
あ、茶碗もだ
箸も京都の箸専門店なんかで買うとすごく高いんだよね。

サザンのライブいいなぁ
孫ちゃん可愛いね~
枝豆食べた~い!家のは豆が太って来ないのよねぇ・・・



私もほとんど百均だから
母のはとっても奮発したつもりなんだよ
ソレなのに可愛くないでしょ
おかげさんで高い箸使ってご飯食べてるよ

サザンのライブ 
私なんかが行くのもったいないって
何人に言われた事か・・・・
一応にわかファンになって乗ったけど・・ね
楽しかったよ

孫ちゃん可愛いでしょ、
本物は泣いてばかり・・・なんだよね・・・

枝豆作り難しいの?
早くつまみでビール飲めるといいね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事