花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

もう成ってるんだ

2021-04-22 20:57:20 | Weblog

昨年  このさくらんぼを見つけ感動したと思っていたらもう1年過ぎたんだ

良いよね、植物はコロナにかかる心配ないから…

今日はタウン誌配りをしました

ほとんど引きこもり状態の日々たまに外に出ると花盛りに感動する

今年ってどこも花盛り、気候のせいなのかしら?

最近ピンクの小花がとても目につく近所の人が何年か前に種をとって咲かしているのよ

っと言っていたが今じゃアッチコッチで咲いている、可愛い花だよね

昨日は久し振りに近くの園芸店で売残りの黒のクリスマスローズを千円にしてもらい買った

ラベンダーも買う、イングリッシュは次の年はダメになるけど好きなんだよね

懲りず今年こそは来年も咲かすぞって買っちゃうのよねぇ

花盛りに刺激され

我が家のクリスマスローズ来年も沢山花が咲くよう明日は花をカットしよう

 

ランを写したら良く写っていたので載せたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてきてます | トップ | 横浜 アメリカ山公園~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事