花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

無料です

2008-04-28 20:58:48 | Weblog
衣料とか布・手芸用品・日用雑貨など
いろんな物が売っているお店のレジ付近に
無料 二個までというので


前に竹か何かで出来た籠をもらった

今日行ったらワイヤーで出来た小さな鉢入れだった


また二個貰ってきた

前にもらっのはナデシコ2ポット入れてみた

今日のは挿し木山アジサイを入れてみた

時々見かけたけど貰ったことなかった

どうせジャマになるしと……………

通っちゃおうかしらv(^-^)v
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃいます | トップ | アッツザクラ (黄色) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしょうかな・・・ (masako)
2008-05-01 23:42:03
さんのコメントです
素敵な物を無料で!!
なんて羨ましいのかしら~。
寄せ植えを入れたり、色んな使い方が出来るじゃない。
ただ鉢を並べておくより素敵だと思うよ~。



どうせタダの物はって思ってたけど
悪くないよね~~
近く通った時は寄ってみよ~~
使い方はセンスだよね
磨かなくてはね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事