花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

2007/01/10

2007-01-10 17:04:13 | Weblog
ア~ラ送ってたと思ったら送ってなかった、
コレ2皿目、勿論1人前、
照明写り良くないね、

ここ和食の店でみんなあっさりしてるけど

コレだけ食べるとさすがにキツイ

デモどれもとても美味しかった、


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | ペンダントトップ完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道のアンジェラ)
2007-01-10 18:49:59
和食のバイキングのお店なんですか?
そう言うのは無いなぁ~!
焼き肉とかは有るけど。
和食なら入ってみたいわ。
返信する
う・ま・そ! (花かんざし)
2007-01-10 23:32:48
何ていうタイトルだぁ・・

和食なんていいですね!
私が行くところは月毎に変わります。
伊、仏、露・・
変わったところで、スペイン、印・・
なのに日本(和食)は無い!!
あっても付け合せの寿司←旨くない(泣)

返信する
ランチ (siawasekun)
2007-01-11 19:32:30
ランチ、バイキングに挑戦されましたか。

写真で、美味しそうな食べ物、分かりました。

私も、バイキング、食べてみたくなりました。
好きな食べ物、いっぱい食べられるんですよね。

楽しみです。
ありがとうございました。
返信する
何食べても美味しい (masako)
2007-01-11 23:31:48
面白いメニューにポテトサラダのわさび風味、
辛く無く美味しかった、お正月料理っぽいのが多かった
ご飯も麦ご飯、いなり寿司、おはぎ、ピラフ・・・
おぞうに、ニギリは無かったな~~
牛スジと煮た大根がとっても美味しかった
昨日は当分いいんねって思ったけどあ
~~~また行きたくなります

(=^・^=)アンジェラさん 煮物がとっても美味しかったよ
ピザとかあったけど食べ損ないました、ザンネン!!
モットいけるかと思ったのに煮物ってお腹張るね。

(=^・^=)花かんざしさん 和食って信じていたけど
刺身も無かったな~~、
デザートがいもヨウカン・豆乳ぜんざい、お饅頭、
でもゴマ団子あったな・・・?
毎月いろんな国のもの食べられるの・・・いいな~~

(=^・^=)siawasekunさん 沢山食べましたよ
夕食さすがに少ししか食べられませんでした
バイキングは色々なものが少しずつ食べられ
siawaseでした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事