花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

横浜ジャズプロムナード(9)

2008-10-12 18:46:40 | Weblog
鈴木良雄さんのステージ悪かったけど途中で抜け
是非見たかった前田憲男さんとKANKAWAさんのライブ会場に回る


開場30分以上前なのにもうかなり並んでいる


7時演奏開始ジャズプロムナードのステージはほとんど1時間だけど
このステージは1時間半期待大です


楽器不調で調整で遅れるだって



ここはパイプオルガンのあるホール
今回もKANKAWAさんパイプオルガン弾いてくれるかしら


          


(横で見て・・・パイプオルガン 素晴らしいものです)
     


(=▼ェ▼)
携帯の電源切れ最後のメール送れなかったので
  家に帰って補足・・・・

  パイプオルガンは前田憲男さんとKANKAWAさんお二人が弾いてくれた
  お二人とも素晴らしかった

  前田憲男さんとKANKAWAさんのライブなんか物足りない感じだった
  大きなホールは思ったより人が入ってなく
  ちょっと盛り上がらないのかな・・・

  「The Cat」「 テイク・ジ・Aトレイン」
  私の大好きな2曲が演奏されたので大満足

  最後の「アメージングソング」はゲストの女性ボーカル参加
  KANKAWAさんがパイプオルガンの演奏
  と~~~っても素晴らしかった

  あ~~~一年の楽しみが終わちゃった
  



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ジャズプロムナード(8) | トップ | バラ苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事