花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

バラ ソロミオルネッサンス  

2007-11-06 22:50:43 | 咲いている花の名
このバラも8月の末に買った1つ
1つの花茎に2~3つくらい花が咲く

咲くと雨が降りきれいに撮ってあげられない
このくらいならOKかな

きれいな黄色いバラです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ ジャストジョイ | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りあったかな~~ (masako)
2007-11-14 22:47:04
さんのコメントです
派手な黄色じゃなくシックで良い感じですね。
房咲きと言うことは中輪かしら?
香りも有るのかなぁ~気になるわ。


房咲きじゃなかったです
細い花茎に一本づつでした大きめの花なので
重さでしなってたよ
微かに香ってた様な気がするんだけどな~~
観察力鈍いんです
返信する

コメントを投稿

咲いている花の名」カテゴリの最新記事