花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

クリスマスローズ

2013-02-14 22:46:08 | 園芸ing
クリスマスローズはこぼれ種から育ったのがかなりあるから
もう、買わない!!・・・・なんて思ってたけど
ダブルのイトピコが咲いたのとっても可愛い!!

昨日久々にホームセンターの園芸コーナーに行ったら
シングルのイトピッコ見ぃ~~~つけ

1280円花茎は今年は一本、来年たくさん育つかなぁ~~~

お買い得品のガーデンシクラメン2鉢も買った
ガーデンシクラメン好きなのよね、買ってる割には消えちゃってるけど
安くなってるとスルーできない
花芽があるからまだ楽しめそう
                



(=^・^=)
寒い日だったねぇ、
氷が張ってないということは体感温度が低いだけ?

今日は久々にコストコに行ってきた
お腹空いていたからかな、試食がやたらおいしくて

試食した冷凍のエビのワンタンスープ、
マッシュポテトの素、ポークソーセージ・・・・買ってしまいました

さっそく夕食に頂きました、美味しかった

大好きな濃厚のソフトクリームも食べた・・・・最高です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ってます | トップ | モンブラン作ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸ing」カテゴリの最新記事