花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

新宿御苑

2007-08-17 15:37:36 | Weblog
結婚式の帰り御苑に行こうかって

入り口探していたら
隣の駅の入り口だった
セミの声の大シャワー
暑いけど風が爽やか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭でブログ | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土いじり)
2007-08-19 15:11:22
この次のブログでお話が聞けるのかな?
都会でも蝉は沢山いるんだもんね。
大阪では通信障害が出たと言うし、驚きだわ!
返信する
こんばんわ!! (masako)
2007-08-22 23:20:05
(=^・^=)土いじりさん 
新宿御苑ってかなり前に行った事あったけど
全く覚えてなかった
桜が沢山あった、来年はお花見に行って見たいな
都心にすごいよねこんな場所があるなんて

結婚式・・・人前結婚式って言うらしいけど
シンプルな式、ゴテゴテしてなくていいかも、
今はこんな形って結構多いいらしい

お嫁さんてキレイだよね。
私27年前に・・・・きれいだったかしら・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事