花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

ロウバイの実?

2006-03-31 22:39:46 | 園芸ing
葉っぱだと思っていたら
何やら、いっぱい付いていた・・・・

チョット不気味?な、感じ
すごく沢山成っている・・・・

去年気が付いた時に実はかなり大きくなっていた、

今年近くにに植えてあった木を切ったらすごく花が咲いた、
ソレが実になったんだ、
その実が大きくなったら・・・・え~~~~っ

これってロウバイ、梅って事?・・・・
梅の実?変な形なんです、楕円形、

何かに利用できるのかな、
情報収集しなくては・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カランコエ エンゼルランプ... | トップ | 四月一日・・・庭仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸ing」カテゴリの最新記事