花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

2010-08-21 15:10:17

2010-08-21 15:10:17 | Weblog
「サクララン」とっても綺麗に咲いてます



そして多肉の花何年もあるけど初めて花咲いた気がする


本体はもっと華やかなオレンジ色だよ

「刀」という文字が付いた名前だったと思うが

クレマチス「ダッチエス オブ アルバニー」が可愛く咲いている



ギボウシ「ソースウィート」この暑さで葉っぱは汚くなったけど
夕方には爽やかな甘い香りがたちこめる

私の大好きな一つです


クレマチスの「ストロベリーキッス」もうじき咲くよ…初めてだったと思うが……………


楽しみよね~\(^▽^)/


マイブームが過ぎ何年も手入れしてあげない「サギソウ」通常の半分くらいのミニサイズ


ひっそりと咲いていました、コレはこれでかなり可愛い


花達に少し安らぎをもらいました v(*^_^*)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメな日 | トップ | 映画見たよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2010-08-24 08:31:25
サクララン綺麗に咲いたんですね。
こんな風にまとまって咲くのね。可愛い~。
クレマチスも沢山咲いていますね。
うちはポツリポツリになってしまいましたよ。
ギボウシ、香りの良いのが有ると聞きましたが
その1つなんですね。
甘い香り良い香りでしょうね~。
返信する
クレマまだ咲いてます (masako)
2010-09-22 22:57:21
そよ風さんゴメンよ
一ヶ月も過ぎてしまった・・・・

サクララン来年が楽しみになりました
クレマポツポツ咲いてます・・・
   「ストロベリーキッス」など咲いてるよ
ギボウシ・・・終わっちゃいました
とてもいい香でしたよ、
ユリから甘さをとったような香・・・
              だったと思う
暑かったからギボウシの葉っぱは悲惨でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事