花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

横浜ジャズプロムナード(4)

2006-10-07 20:34:32 | MUSIC
またまたお宝が増えました
宮之上貴昭さんのCDです、

ギターを弾いていて弦がサインになってる
とっても楽しいサインです
(一人ひとり丁寧にサインを書いてくださるんです)


ライブはギター・ベース・ドラム・ピアノ・アルトサックス
とってもとっても聞きごたえのあり暖かく感じたステージでした

今日の感動はドラム、なかなかソロがなく
最後の曲でのソロはとっても素晴らしかった

         

          パンフレットとバッチ
          このバッチはフリーパスチケットで
          何箇所かで演奏している会場へ自由に回ることが出来る
          前売りペア券7000円 一人3500円なんだよ
          行かなきゃ損だよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ジャズプロムナード(3) | トップ | 横浜ジャズプロムナード(5) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (えっちん)
2006-10-07 21:52:49
ライブ堪能できてよかったね

お天気も晴れてて尚good



サインかっこいい! Tomasakoって書いてるし~

ほんとギターの形になってる

↓のサインしてる横に写ってるのmasakoさんなの?

明日も楽しんできてね
よかったよー (masako)
2006-10-07 23:59:43
えっちん 演奏もとってもかっこよかったよ

違うところも回りたかったけど

皆がご飯待ってる・・・・

主婦ってかわいそう・・・・



明日はもうおでん仕込んでいるから

ゆっくりと聞いてきま~~す



masakoさんは写している人、写っていません

こんなに若くスマートではありません
ありがとうございました。 (宮之上貴昭)
2006-10-08 13:47:23
昨日はいらしてくださりありがとうございました。





私は毎月横浜のライブハウスで演奏しています。

是非いらしてください。



またお会いできることを楽しみにしています。

感激です!! (masako)
2006-10-08 23:32:21
今日またまたジャズ聴きまくりで帰ってきましたら

何と昨日聞いてきた宮之上貴昭さまからコメントが・・・

またまた宝が出来てしまいました

有難うございます

ライブ中に見せる笑顔、とても暖かでした

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事