花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

新聞記事

2015-06-12 09:13:06 | Weblog
ちょっと噴いてしまった朝の新聞記事

飼い主に意地悪した人は犬はキライになるという内容
何でこんな事思い付いて実験したのかも面白いが

両脇の人に飼い主が両脇の人に箱を開けるのをお願いして
一方の人はそっぽを向くのを18匹の犬に見せ
そのあとその犬達に両脇の人が餌をやるという実験を4回した結果の記事

18匹のうち2匹はそっぽを向いた人の餌を全く食べず
9匹は3回避け、4回とも食べたのは1匹だけだった
…この結果の天真爛漫に4回とも食べた1匹に噴いてしまった

好きだなぁこういう物事にこだわらない子…
根っからのおバカな子なんだろうか…


(=^・^=)
今週は5ヶ月になる孫ちゃんが気管支炎で保育所休んでいる
ママは月曜日から水曜日まで休み木曜日から私が見てる

可哀想にタンがはがれないので
オッサンのような声出して唸っている
私も気管支炎になったので苦しさはわかる治るの長いんだよね
私のが今頃移るとも思わないけど
5ヶ月児はものすごい試練を戦っている

いまだに夏の入れ替えができてなくて焦ってる
孫ちゃん午前中は良く寝てくれるけど午後はグズグズ、何もできず1日終わりそう\(☆o☆)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もバラ苑 | トップ | 写せた〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事