花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

可愛い過ぎます

2008-08-17 19:19:43 | Weblog
この写真は百日記念にスーパーにある写真館で撮ってもらった
……の写真を携帯で撮ったもの


今はやりの写真館は可愛い赤ちゃんをそれ以上可愛いくする衣装が沢山
迷うことなく選んだ衣装がコレ


ハッチ……………みなしご………とは書いてなかったよ



ウチの孫ちゃん似合いすぎ
買って毎日着せたいくらい (=^▽^=)


係の方のあやし方の上手いこと


いつまでもこんな幸せそうな笑顔見せてね ♪(*'-^)-☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお土産 | トップ | 今年の枝豆 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使ねぇ~~ (masako)
2008-08-23 23:25:44
さんのコメントです
本当に小さなお子さんの笑顔って天使のようだよね。
天使は見たことが無いけど、きっとこんな感じで無邪気に笑うんじゃないかと思うわ。



我が家に来る時は機嫌の良い時は少なく
泣いてばかり
写真で癒されてます
今度着ぐるみで天使があるといいなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事