花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

前田憲男 ジャズコンサート

2006-08-30 23:45:11 | MUSIC
水族館のあとジャズを聴きに(こっちがメインなんです)

携帯から送ったのは20分の休憩の館内を写した

小ホールでは昨年ジャズプロムナードで聞いているが

コンサートは始めて

ドリンク付きってあり・・・なに?
協賛がサントリーで20分の休憩に(こういうので休憩があるの・・・?)

プログラムについてある券で、ウーロン茶、なっちゃん、ビール交換
更に驚いたのはポッキー・チョコレート・
     ポテトチップがバラでテーブルに出ていた(こんなのありなの・・?)

そんなのでかなり違うことで驚き

内容いきます

すごくよかった・・・・ただそれだけ・・・・

どういうふうに伝えたら・・・・
前田憲男はメインではなくアルトサックスを中心に

74歳五十嵐明要・19歳矢野沙織・マルタの3人

始めは一人一人前田憲男のトリオと演奏

3人そろってのアルトサックスアンサンブルは素晴らしいものだった
この音を聞けたそれだけで充分満足・・・言葉では言い表せないくらい

アンコールは「Take the A train」知っている曲でホッ!!
すごく盛り上がた。

マルタ素晴らしかったサックスが歌っていた
マルタ本人も衣装も輝いていた

始まる前にCDを買ってサインしておいて貰い受け取り
本人は出て来るか判らないから会わずに帰ってきた。
      
        
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日 | トップ | 8月31日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなつ!! (Nick)
2006-08-31 06:11:47
そんなのありですか?

買った人はみんなサインしてくれるの??

私もしてもらおうっと!
よかったですね^^ (北海道のアンジェラ)
2006-08-31 13:19:41
盗難は悲しい出来事だったけど、素敵なコンサートで良かったですね
jazzっていいですよね (masako)
2006-08-31 14:41:50
(=^・^=) Nickさん ありなんです、

アイドルとちがって混雑しないら・・・・?

矢野沙織は出てきてました

行った時にCD販売のコーナーがあるから聞いてみては

2月17日に載せたブログの岸ミツアキは本人が出てきていたので

直接書いていただきました、宝です



(=^・^=) アンジェラさん 

ま!!しょうがないっと思ってるけど

とっても気持ち良く帰った後だけに

ウルトラショックです

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事