花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

ご自由にお持ち下さい

2007-06-28 14:56:14 | Weblog
タウン誌配って通りかかると
改装するそうでお店から食器を出していた
立ち止まって見てたら
「持って行って、このジョッキ冷凍してビール飲んだら旨いよ」

配り疲れ少々グッタリ気味にこの言葉、
ウチの冷凍庫にはジョッキがもう入ってるのが目に浮かぶ

まだ配ってる最中
後で取りにきますと、気に入ったお皿だけとりあえず貰う
10分くらい配りながら考えた、グラスたくさんあるじゃない

邪魔になるよってささやかれた、
そうだよね、ウチそんなに飲む人いないもんね

戻ったら欲しくなるからスーパーに寄って帰ろう。


少し誘惑に強くなったかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ貰いました | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土いじり)
2007-06-29 10:50:13
フリーマーケットに出すより手間がかからなくて
持って行って貰いたい物が有ったらこう言うのも有りなんだねぇ。
道路に面しているから出来ることだよね。
鳥の絵皿可愛かったわ。
返信する
ラッキー (masako)
2007-07-02 21:51:41
(=^・^=)土いじりさん おしどりのお皿可愛いでしょ
チョット深めで煮物なんか盛り付けたら美味しそう
18センチくらいで大き目です

挿し木したり種まいたりした苗があるでしょ
家の前で時々売ろうかな、なんて思うけど
近くに園芸店があるから出来ない・・・
来た友達にあげてる
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事