花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

おみやげ

2008-07-05 16:18:41 | Weblog
スワロフスキーのおみせで孫ちゃんにお土産

3センチくらいの木馬五千円位


まあ お店の方帰るときその小さな包み入り口まで持ってお見送り


友人がまだ見送ってるよって


お店出てかなり歩いても見送られました

ちょっとリッチな気分

さすが銀座です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座にいるのだ | トップ | キタ~ァ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだよ (masako)
2008-07-15 00:26:39
サンのコメントです
5千円?
こんな小さいのに5千円もするんだ~?
赤ちゃんは何でも口に入れちゃうから飲み込まないように気をつけてね。
もったいないから・・・ってそう言う問題じゃないだろ~



もう1つ気にいったのがあってそれは15000円
友人が良く考えな、って
で、こちらのにしました
そっちはクマさんが真っ赤な風船持ってる
・・・・誰か私にくれないかな~~~
飲まれないところに置いてもらわなくちゃね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事