花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

良い香りです

2009-08-08 19:44:35 | Weblog
ウチで一番大きなギボウシ「タマカンザシ」と「ソースウィート」 の花が咲いている

どちらの花もとても爽やかな良い香りがする

夕方には更に香りが強くなり

蒸し暑くウンザリ気味だったけど少しだけ爽やかな気分 ♪(*^ ・^)ノ⌒♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてくれました | トップ | 良いでしょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2009-08-10 10:56:21
ホスタの花の香りって、嗅いだことが無いんです。
どんな香りなんだろう~?
夕方の方が香るんですね。
台風の影響が無いと良いですね。
返信する
爽やかな香です (masako)
2009-08-10 22:56:42
そよ風さん どんな匂いだったかな・・・
ユリのようでフリージアのような、っと思って
外に出て匂い嗅いできたんです
違う・・・・甘くないのよねぇ・・・
透明なのよね・・・
百聞は一見にしかず・・・
香も表現は難しい
この香、何処かで出会えるといいね

今朝ものすごい雨でした、
台風の影響なんだろうか・・
蒸し暑く参ってます  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事