小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

こんなに咲いたの初めて!!

2014年05月26日 | 日記

     家人が昔いろんな習い事をしてみた時

     その一つに園芸がありました

     あまり合わなかったのか暫くしてやめてしまいました

     その後ほったらかしの軽石を使ったミニ盆栽を私が

     陽にあて水だけはしっかりあげていました

     しかし花は申し訳程度にしか咲きませんでした

     ところが今年は可愛い花を沢山咲かせてくれました

     感謝 感謝です

     

     

     これは庭のさつきです 平凡なな花ですが庭を明るくしてくれます

     

     この花は静かに咲いています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらいホール1ドルコ... | トップ | アマリリスも咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねヾ(^▽^*))) (ぎっちょ)
2014-05-27 19:28:44
 放りっぱなしにせず丹精された甲斐がありましたね。嬉しい驚きが伝わって来ます。

 お写真もピントピッタリ、淵飾りもついて華やかさを
増しましたね。額縁はプログラム「Photoscape」を
お使いなのでしょうか?色々な事が出来て私も大好
きなソフト・ウエアーです。

 私のHPのワニさんマークですが、最近ここから迷惑
メールが沢山届くようになったのでリンクを外して
いましたが、又復活させておきました。ただこれを
クリックして頂くと私宛のメールが立ち上がりますので
掲示板とは又別なのです。

 掲示板に画像を投稿して頂くにはメニューの一番
最初にある「画像掲示板」をクリックして頂いて出て
来たパスワード入力の箱にwaと半角英数で入れて
頂くと画像掲示板の中に入る事が出来、投稿して
下さった方の画像が見て頂けて、500kbまでの
画像と文章を投稿して頂けます。
返信する
ありがとうございます (ラン)
2014-05-27 20:50:07
ぎっちょさん、訪れて下さりありがとうございます。
Photoscapeはパソコン教室の先生に教えて頂いたものです。いろいろできて楽しいですね。

HPのワニさんマーク、復活させてくだっさた由すみません。不都合が起きたらすぐ止めてくださいね。

ひとさまの掲示板に写真投稿なんて恥ずかしいので、そっと覗かせて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事