小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

みなとみらいホール1ドルコンサート他

2014年05月25日 | 日記

     今回のコンサートは冨田真希さんという方で

     インターンシップ修了記念演奏会でした

     楽しい曲 迫力ある曲などとてもよかったです

     今年の「ルーシー」のテーマは「ひとりオーケストラ!+バッハ」で

     バッハの曲はいつも入るのかも

     

     これは「ルーシー」の裏側です 狭いですが演奏者などの落書き?があります

     

     楽屋裏にはコンサートのステッカーなどが貼られていました

     

     

     

     これらの壁画は「季の風奏」田村能里子作 エントランスにあります

     飛鳥などの壁画を手掛けた方だそうです

     

     

             

     お料理はトゥランドットででたものですが 目でも楽しめるおいしいものでした

     あとスープと豆乳担々麺と香銘茶がありましたが撮り忘れました

 

     今回のイベントはなかなか楽しいものでした

     

     

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらいホール舞台裏 | トップ | こんなに咲いたの初めて!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事