小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

アマリリスも咲きました

2014年05月30日 | 日記

     今年は2回も大雪が降り

     アマリリスの芽がだめになってしまっていたのですが

     春になりまた少しずつ伸びてきていましたが

     花芽はなかなか出てきませんでした

     でもこのところぐんぐんぐんと伸びてきていたので

     いつ開くかな~と待っていたところでした

     

     

     ホタルブクロも咲き出しました

     

     茉莉花も強い匂いを放っています

     

     

     ベゴニアとビオラは肥料のせいか背が高くなってしまいました

         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに咲いたの初めて!! | トップ | 大磯城山公園へ行って来まし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭広そう! (ぎっちょ)
2014-05-30 22:54:09
ランさん

 こんばんは!お邪魔しま~す。アマリリス見事に
咲きましたね。私奴はお隣に咲いているのを楽
しませて貰ってます。

 我が家の庭はほ~んと猫の額程((*_ _。今
ドクダミが天下取ってま~す。花を育てても雑
だから手入れ下手糞です。でも聞いて!
今日とまと一本植木鉢に植えたの、だって
とまと高すぎるんだもん。娘が昨日本牧の
ホームセンターで苗たったの一本とグリーンの
棒3本買って来たの。とまと一本にどんだけ実が
なるんだろう?親子でちょっとお調子屋ですぅ。

 では、では又
返信する
ぎっちょさんへ (ラン)
2014-05-31 23:10:30
コメントありがとうございます。
我が家の庭はひとつも広くないんです。
車をやめて駐車場を菜園などにしているのです。
今、じゃがいもとトマトと青紫蘇が主に占領しています。
そのうちに、その様子をupしてみます。

とまとどうぞたくさんなりますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事