小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

苺がたった一つなりました

2024年01月15日 | 庭の花

 

    

 

  まあまあのお味でした

  この寒いのに鉢の中に一つだけ赤い実があって驚きました

  

  このワンちゃんは建長寺の隣のお店にいました

  成人の日でした

  

  これは鶴岡八幡宮のぼたん園にうえられていました

  

  これは8日の朝雨戸をあけたらきれいな三日月と飛行機が目に入りました

  この頃風の強い日がよくあり 花びらが散ってしまうのですが

  サザンカがちょっと咲いてます

  

  

  

  

  これは夕焼けで赤い空の日がありました

    

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日は成人の日でした | トップ | 雪がちらほらふりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事