小さな幸せ

町などで見つけた何気ない輝きや
小さな喜び

じゃがいも

2024年02月17日 | 家庭菜園

  14日は暖かかったですが

  今日はまた寒いです

  家の裏の庭に 昨年じゃがいもを植えて

  少し収穫しました

  そのときとりのこしがあったようで

  何本かのじゃがいもの苗が育っていました

  風のせいか苗が倒れて枯れてきたので

  根元のあたりを掘ってみましたら

  じゃがいもが少しなっていました

  今日はこれを食べましょう

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がちらほらふりました | トップ | また雪が少し降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事