Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘラサギ香川さん2022/11/04 14年(13シーズン)

2022-11-06 22:17:43 | 野鳥

今シーズンもヘラサギ香川さんの姿を確認撮影することが出来て幸いでした。米子水鳥公園の桐原氏より連絡を頂き米子に来ていると教えて頂きました。11/02夕方確認したとの事、そろそろ?と思っていると11/03日に8羽のコウノトリが確認されました。翌朝溜池を覗いてみると9羽のコウノトリを確認することが出来ました。うち1羽が香川さんでした。とても感激しました。今シーズンも暫くの間溜池巡りが忙しくなりそうです(笑顔)

 

2022/11/04撮影 ヘラサギ香川さん 早朝と夕方の撮影と距離が有ったので鮮明な画像ではありませんが、香川さんと確認できました。見苦しい画像ですがご容赦を。

2022/11/04撮影 ↑と同じ溜池で撮影

2022/11/06撮影 ↑と同じ溜池で撮影

2022/11/06撮影 別の溜池にて撮影

 

他8羽のヘラサギが飛来しております。この子たちの観察撮影も楽しみ(笑顔)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿