Fukumaru野鳥観察日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハイイロチュウヒ

2012-11-05 21:29:00 | ノンジャンル
昨年はハイイロチュウヒの姿を見る事無く終わってしまいました。さて今年はどんな出逢いがあるのか楽しみです。牝馬の先走りで昨日午前中に出かけてきましたが、沙汰無く頭を垂れて移動しました(笑)。良い出逢いがある事を願って何度か通ってみようと思っています。
以前撮影した写真で、目に触れた写真も多いと思いますが、アップしてみました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasemi_t)
2012-11-07 18:46:23
fukumaruさん、こんばんは。

僕も日曜の午後、別のフィールドに出かけてきましたが、
未だ飛来してませんでした。
(少し早いかな?とは思いましたが・・・)
お互い、早く会いたい気持ちは同じですよね。
今期も無事に訪れてくれることを祈ります。
返信する
Unknown (fukumaru)
2012-11-08 21:59:35
こんばんは。

久しくblogにコメントがなかったので見落とすところでした。
お互い早過ぎたようですね(笑)。
そのうち姿見られると思うので懲りずに通いましょうかね(笑顔)。
返信する

コメントを投稿