ピースとのんびりスローライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カワセミが又姿を見せてくれました。

2022-02-09 17:12:01 | フォト
暖かい陽射しに誘われてリハビリのつもりでのんびりと緑地公園に出かけました。
前に会ったカワセミに又会いたいなと叶えそうにない期待を持って池の辺を行ったり来たり
5-6分も歩いているとなんと目の前の枝に飛んできて止まってくれました。
前と同じカワセミです。(絶対そうだと信じています)
リハビリを頑張る私にご褒美を頂いた様で気分爽快でした。
思わず愛犬のピースに因んで’ぴーちゃん’と呼んでいました。






これからもリハビリ頑張りたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿