ピースとのんびりスローライフ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑さに耐えられないピースにプレゼント

2017-07-19 20:43:38 | 日記
このところ大阪は連日の35℃前後の気温に一日中エアコンは欠かせません。
ピースの為にはもっと温度を下げてやりたいが、こちらの身体を考えて温度設定は27℃。
ハアハア言いながらもピースはクーラーの風の下でお眠りです。

先日TVでニトリが扱っているペット用の涼感マットをあるタレントが絶賛していたのを見て昨日早速購入しました。
確かにこれまでのものよりひんやり感はあります。
すぐにクーラーの風に当たる位置におき無理矢理にそこに寝かしましたが、なかなか入ってくれません。

今日は朝からピースのおやつをマットの上に頻繁に並べていたら、夕方になってやっと自分から入ってくれる様になりました。

リラックスしたピース。お気に入りになってくれますように。






























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ブログを拝見させてもらいましたあ。とてもピ-スチやン心地よく寝ています。ねぇ❗ (パンダ711)
2017-08-19 20:00:43
先程。うちのワンチヤンもいっしょに遊んでもらって喜ンでいます。ピ-スチャン今頃どうしてるかなあ、、
Unknown (ピース)
2017-08-20 21:03:44
パンダ711さん
ブログ読んでいただきありがとうございます。
昨日は楽しかったですね。
今日は道の駅楽しめましたか。
こちらは箱館山、今津浜で遊び夕方帰宅。
ピースはぐったり。今も起きる気配はありません。

コメントを投稿