俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

あっと言う間の散歩

2020-03-13 | ノビ
お天気が良いので外へ♪



我が家の雪割草も咲いてきました♪
主人の好きだった雪割草。。。。



けしてノビは ウンちゃんして居るのではありません
香りをクンクンして居るだけです
この後 ノビったら駆け出して行っちゃったので
私も駆けて後を追ったら グル~っと家の回り走って
玄関から家に入っちゃいました。。。。
なので写真撮れませんでした




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツが無くなり。。。 | トップ | 蕎麦会 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (sinki)
2020-03-13 00:15:02
ノビちゃん、何かに驚いたのかしら?
いきなり駆け出すのは珍しいのではないですか?
でも、逃走したのじゃなくて、安心しました。
リュウだったら、完全逃走ですから。(-o-;)
返信する
Unknown (花ママ)
2020-03-13 00:20:52
ノビちゃん、何かあったかな?
姫子さんをからかったのかしら(笑)
たまに予想外の行動をしますよね。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2020-03-13 00:23:18
こんばんにゃ。

やっと、いい天気ににゃったにゃあ。
お外のお散歩、久しぶりじゃったニャにゃあ。
雪割草の匂いかいで、満足じゃったしたんじゃニャ。
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2020-03-13 00:24:28
突然走り出しても ノビは玄関へ行くから
安心なんですが たま~に くろちゃんと
ばったり会ったりすると くろちゃんを
追い駆けるから それが心配で慌てて
ノビを追い駆けた私です
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-13 00:27:06
何もないのですが ノビにからかわれているんだと思います
運動不足の私を 少しでも走らそうとしたのかも
お隣のくろちゃんが もし外に居たら くろちゃんを
追い掛け回すかも?って思って一瞬焦りましたが
くろちゃんは散歩に出ていませんでした
返信する
Unknown (purinmama)
2020-03-13 01:36:10
雪割草可愛いですね
あらあらノビちゃん駆けっこしたの~
姫子さん運動されられたかな・・・
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2020-03-13 07:55:37
はい。。。
運動させられちゃいました
駆けたからと言って どこかへ行く事は
滅多にないのですが それでも分からないので
追い駆けちゃいましたよ
返信する
Unknown (フーミン)
2020-03-13 08:09:09
一応、家の周りパトロールしておいたからニャ!!

みたいな感じかな?可愛いですね~。
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-13 08:10:43
姫子さん綺麗な色のユキワリソウですね~
いつもあなたの事を見守ってくださっていますよ。

ノビちゃん今日は凄く早いお散歩だったのね。
返信する
さらに先のことを考えた (タカやん)
2020-03-13 08:26:57
私も駆けて後を追ったら 

↑ そうだ! たまにはボクだけでなく、飼い主様側も「運動してもらお~う♪」と・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
返信する

コメントを投稿