俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

コタツが無くなり。。。

2020-03-12 | ノビ

昨日は お天気もイマイチでしたが
それでも暖かかったので ノビが2階で使っている
コタツを片付けちゃいました
週末また冬型に成るかもと言っていましたが
茶の間のコタツとファンヒーターがまだ
出して有るので そこで温まって居れば良いですしね♪



コタツが無くなりノビはと言うと。。。。
私の布団の上で丸まっていました



まだ片付けちゃうのは早いですよ!
俺 寒くて風邪ひいたらどうするつもりですか!





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着けない | トップ | あっと言う間の散歩 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-12 00:15:20
あら~もう、こたつ撤去?
早いですね。
もう1つあるから大丈夫ですね。
返信する
こたつ (sinki)
2020-03-12 00:19:56
あら、ノビちゃんのこたつ片付けたのですか?
でも、ボスの布団に乗ってたら暖かいから
大丈夫ですよね。寒けりゃ茶の間のこたつが
あるから、お好みでどうぞ。♫•*¨*•.¸¸♪
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2020-03-12 05:43:30
おっはよにゃ。

おこた、片付けられちゃったニャ。
大丈夫じゃがにゃ。
直ぐに、あったかくにゃるがにゃ。
花もみかんも、おこた、あんまり入りたがらにゃいがにゃ。
スイッチいれると、すぐ、出て来るがにゃ。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2020-03-12 06:55:18
はい♪
茶の間にはまだ出したままですから寒かったら
茶の間のコタツに入ればいいですし片付けちゃいました
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2020-03-12 07:00:04
はい♪
片付けちゃいました
実は。。。
ノビこたつの中でゲロッペしちゃって
みんな布団とか洗ったついでに
片付けちゃいました
寒かったら茶の間に来てコタツに入ればいいですし
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2020-03-12 07:01:48
はい♪
我が家もそうです
スイッチ入れると暑がるので
芝居コタツしてあるだけだったし
茶の間にもコタツ有るので
寒く成ったら茶の間のに入って居れますから
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-12 09:10:39
確かにもういらないかな~なんて日がありましたね。
でもおこ田はいいものですね、ノビちゃんやはりもう少し
の間欲しいのかもしれませんね。
我が家はおこ田はしませんがいつでもガスのファンヒーターです
返信する
ノビの心の声 (タカやん)
2020-03-12 09:26:04
「建前」・・・寒い~

「本音」・・・隠れる場所がなくなる~
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2020-03-12 09:56:05
こんにちは(^^♪

(´∀`*)ウフフ
ノビちゃん、残念でした^^
でも、ノビちゃんの居場所は
あちらにもこちらにもあるんじゃないの?!
専用のおコタだなんて…
贅沢してたのねぇ~♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2020-03-12 10:28:44
はい。。。
使わなくなったからと片付けるとやはり寒くなるし
でも 茶の間にはまだコタツ出してあるので
そこで暖を取れますし もう2つもコタツ無くても良いと思って
返信する

コメントを投稿