俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ゴロゴロ。。。

2021-08-15 | ノビ
  
同じくゴロゴロするのも やはり外ですると
気持ち良いみたいですよね♪



  
ノビがゴロゴロしているのを
お隣のくろちゃんは見つめています
一緒にゴロゴロ出来たら楽しいのにね。。。



 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツじゃないよ。。。 | トップ | 寛ぎ。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2021-08-15 05:01:21
おっはよにゃ。

お外ゴロニャン、楽しいニャア。
クロちゃんに、見られちゃったにゃ。
一緒にしたいんかニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-08-15 06:48:26
くろちゃんに一声掛けただけで
ノビはゴロンゴロンして居ました
くろちゃんは ノビの事見ていてくれましたよ
でも一緒には外を楽しめません
返信する
Unknown (hirugao)
2021-08-15 08:19:35
ノビちゃん雨が降らなかったらお外でゴロゴロが
一番気持ちがいいのかな?
クロちゃんが見ているのね一緒にゴロゴロできたらいいのにね
返信する
ノビの心の声 (タカやん)
2021-08-15 08:33:14
外のゴロゴロはね
地面がゴツゴツしているので、身体のツボを刺激
肩こり解消なんだ・・・

料金は無料なのだけど、いつもお釣り・お土産をくれる (ボスは何故か、ゴミと呼んでいる)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-08-15 08:37:56
はい
くろちゃんに見られながら
ゴロンと寝そべっていたノビです
くろちゃんと一緒に出来たら良いのですがね
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2021-08-15 08:39:36
そうなんですよねぇ~。。。
ノビは気持ち良いでしょうが
後のお手入れがねぇ~
まぁ~ 泥んこにならないだけ
良いと思いませんとね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-15 09:02:54
雨続きだけど、気温は下がって過ごしやすくなりましたね~。
ノビちゃん、クロちゃんと遊びたいのかな?
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (姫子)
2021-08-15 10:45:42
そうですね
雨になり気温も下がり過ごしやすいですね
でも今日は晴れて また気温が高いです
お隣のくろちゃんと並んで
ゴロンゴロン出来たら良いのですが。。。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-15 11:02:35
おはようございます(*´ω`*)
クロちゃんもノビちゃんが気になるのね。
ノビちゃん、ゴロゴロ気持ち良さそう〜。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-08-15 13:19:37
歩き回る散歩はしなく成りましたが
外に出て 空の下で転げるのが
気持ち良いのでしょうね
返信する

コメントを投稿