俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寛ぎ。。。

2021-08-16 | ノビ
また 玄関で寛いでいるノビ



  
防犯の為に 主人のサンダルを置いているのですが
そのサンダルに寄り掛かって寛いでいるノビです

 



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ。。。 | トップ | 心配したのに。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-08-16 01:14:38
ノビちゃん大ボスさんに寄り添ってる感じなんだね~
安心しきった顔してますね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-08-16 06:58:30
お盆だったから 何か
感じる物あったのでしょうかね。。。
もうお盆も終わり また帰って行っちゃいました。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-08-16 07:52:12
ノビちゃんはパパさんの事を懐かしんでいるのかな?
それともちょうどいい枕替わりかもね

涼しくなったけれど雨は怖いですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-08-16 08:22:52
お盆でしたし 主人を
感じ取っていたのかも知れません
主人の傍に居る事多い子でしたから・・・・

そちらは雨続きなんですものね
気を付けて過ごされてくださいね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-16 09:27:27
ノビちゃん、大好きだったご主人様を懐かしんでいるようですね~。
お盆でしたし、ノビちゃんには、ご主人様が見えていたのかもしれないですね。
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (姫子)
2021-08-16 10:21:51
はい・・・
ノビには主人の事も キングの事も
見えている気がします
私は見えないけど でも傍に居てくれるような
そんな気配がします
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-16 10:26:03
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、ご主人を感じたのかなー♪
ちょっと切ないですね。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-08-16 12:55:10
はい。。。
ノビは 主人の膝の上で寛いで
ブラッシングや遊んでもらっていましたから
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2021-08-16 14:21:53
こんにちは(^^♪

ノビちゃん…
誰かを見ているような眼差しですよね。
お盆で帰って来てくれた
ご主人様を感じてるのでしょうか♪
返信する
Unknown (TとK)
2021-08-16 14:51:27
ノビ部長、大ボスと一緒に
家を守っているのかな?
返信する

コメントを投稿