俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

カジカジ💦

2024-03-19 | ラン
           
カメラカバーのベルトに首を入れて
遊んでいるランです
けして私が ランの首に掛けたわけじゃありません


           
ガブガブ噛んでます(゚Д゚;)
ラン。。。
穴開けないでよ~




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ゴールドが届きました(^^♪ | トップ | カリカリ。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-03-19 02:34:08
ランちゃん新しい遊び方発見したかな~
カミカミ好きだよね
楽しそうな顔してカミカミしてる姿が
強く怒れない
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-19 05:02:55
そうそう猫ちゃんって、どこにでも顔を突っ込むんですよね😂
ランちゃん夢中になりすぎる〜😍
Unknown (TとK)
2024-03-19 05:34:45
ランちゃん、ヤンチャ姫 発揮中!
噛み心地がイイのかな?
困るけど・・・いい顔してますね〜😆
purinmamaさんへ (姫子)
2024-03-19 05:35:05
そうなんですよ~
齧っちゃダメ(゚д゚)!って取り上げる事が
出来ず優しくかんでよ~って言い見てる私です
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-03-19 05:37:03
ランが膝の上に乗って来たから
そ~っと写真撮ろうとカメラ手にしたら
カバーのベルト部分で遊び出しちゃいました
TとKさんへ (姫子)
2024-03-19 05:40:13
手加減無しに嚙み嚙みしてるので
ハラハラですよ
新しいのに変えないといけなくは成って居ますが
カメラ自体も 時間の問題に成ってるから
カメラ買い替えするまで 何とか今のままで
持たせたいのですが。。。
ランちゃん (mcnj)
2024-03-19 05:58:11
おっはよにゃん、

首にかけるものじゃと知ってるんじゃニャア。
遊んでるニャア。
かじっちゃったニャア。
mcnjさんへ (姫子)
2024-03-19 06:13:16
嚙まれて穴が開きそうな感じでした
もう長年使って居るので 切れちゃうんじゃないかと心配でしたが
意外と大丈夫でした
大丈夫かな? (hirugao)
2024-03-19 07:44:01
ランちゃんのいたずらっ子さんですね
きっとかみ心地がいいのでしょう
満足そうですね
昨日娘たちは東京に帰りました
今日からブログ再開しました
hirugaoさんへ (姫子)
2024-03-19 09:06:02
娘さんご夫婦方は 替えられたのですか
いらっしゃる間は賑やかで楽しかったから
帰られたら寂しく感じるでしょうね

スズとランで別々の悪戯をするので大変です

コメントを投稿