俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

不満なノビ。。。

2016-04-22 | ノビ&キング
昨日は ノビの誕生日に 暖かいメッセージ
ありがとうございました



先日 コタツを片付けちゃいました



暖かくなって来たので こたつの中に入らなかったのに
こたつが無くなったら 不満顔のノビです  



キングは コタツが有っても無くても
関係無くいつも通りです
 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップ | 山菜 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2016-04-22 00:45:26
もうコタツを片付けたのね。
わが家はまだ片付けられずにいます。
ノビちゃん不満顔というか、哀愁が漂っていますね(笑)
返信する
Pokoさんへ (姫子)
2016-04-22 00:50:18
はい この部屋だけは コタツ片付けました
茶の間のは まだ片付けてないです
ノビ以上に コタツが好きな主人が
コタツを無くすと 凄くブーイングしてくるのですもの。。。
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-22 05:41:27
こたつの中に引き込める楽しみもあったのねー
なんか1にゃんの世界に入れるしね~
ノビちゃん新たな引き込む場所見つけなくては・・・
キングちゃん美味しそうにご飯食べてる~
カメラ目線ナイスだわ
返信する
Unknown (sakura)
2016-04-22 06:45:18
姫子さん
ノビちゃん~
キングちゃ~ん
おはようございます。

もうこたつを片付けられたのですね。
ノビちゃんこたつに入らなくても
何時もの所にこたつがないと
きっと寂しんですね。

キングちゃんは平気なんでしょうか
キングちゃんは美味しそうに
ご飯を食べていますね

可愛いノビちゃんとキングちゃんに
ポチッと応援します。




返信する
Unknown (由乃)
2016-04-22 07:32:14

おはようございまし
姫子さん家、もうコタツしまわれたのですね?
我が家は、まだみんな夜はコタツに入るので
まだまだしまえないです(汗)
ノビ君、コタツがない~って
不満顔しちゃってww
そうよね~~
入らなくても、あったら安心できるもんねw
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-04-22 08:05:42
ノビちゃんったらないものねだりな感じですね~(; ´艸`)

我が家はまだ朝晩はちょっと肌寒かったりするので電気ストーブ付けたりしていますよ(^-^;

キングちゃんは上質な毛皮のコート着てるから大丈夫なのかな(*^。^*)
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-04-22 08:18:25
おこた片づけられたの
まだ寒い時あるのにね
一言行ってよね 居座るのにね

広くなっていっぱい遊べるよ
キングちゃんと仲良く遊んでね
返信する
コタツは ノビにとって (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-22 08:21:06
安らぎの場所だったのですね~

キングさんと 添い寝できるチャンスがなくなった

★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-22 08:52:12
そうなのね~
やはりノビちゃんはおこたが好きなんだ!
そしてやはり不満顔なのね、
そんなところもまたかわいいわね。

よく雨が降りました、三度豆の芽が出ましたよ。

返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-04-22 09:09:43
ホクちゃんの様に 引きこもりの場所
作ってあげないといけませんね
寒かったら 茶の間には まだコタツ有るから 茶の間に行けば良いし
引きこもりの部屋。。。 考えてあげないとねww
返信する

コメントを投稿