俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

台車。。。

2015-09-11 | ノビ
大ボスが台車を買ったみたいで
ボスに『こんなに大きいの買って何に使うの!』って
ちょっと小言言われていました



俺には関係無いから 知らん振りです
でも。。。何に使うのかな?



大ボスとボスの事はほっといて
俺は散歩でもして来よう~
 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの青空♪ | トップ | 視線の先は。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-09-11 00:15:53
ノビちゃんとキングちゃんのドライブにいいかもよー
2にゃん仲良くね
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2015-09-11 00:20:28
あっはっはははは~
仲良く座っていてくれるなら
ノビとキングを載せて押しても
良いのですがねww
返信する
台車 (ひなちぃ)
2015-09-11 00:37:03
きっとそれはノビくんを乗せてお散歩に行く為ではないのかしら…
台車に乗ってるノビくん、とっても似合ってるわ~

けっこう大きな台車ですね~
何に使うんだろう~
でもあれば何かと役にたちそうですね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-09-11 00:55:10
真新しい台車の一番乗りはもしかしてノビちゃんですか~いいな^m^

黒でカッコいい(*^_^*)

1つ持っていると便利なような気がします(^_-)-☆
返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2015-09-11 00:55:33
この台車 植木を乗せて運ぶそうです
春と秋に植木を家の中へ運んだり
雪に当らないように 軒下に植木を並べる時に
この台車があれば一度に沢山運べるからだそうです
それにしても大きい台車で 車庫に入れているのですが 車を出し入れするのに邪魔なんです
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2015-09-11 00:57:45
もう少し小さいなら良いのですが
ちょっと大き過ぎて 主人も大き過ぎたなぁ~と
言っています
大は小を兼ねると言いますが
大き過ぎるのもねぇ~。。。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-11 06:22:59
ノビちゃん
台車でスケボー族になりなさいよ^^
ただし、道路に出てはいけませんw
返信する
キッツさんへ (姫子)
2015-09-11 07:11:14
この台車 大きいだけあって
私が乗ってもビクともせず
楽々乗って押してもらえました
乗りごこち良かったです
ノビを載せて押してあげようと思ったのに
丁重に断られちゃいました。。。
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-11 07:22:54
台車、あると便利ですね
大きくしっかりしてるから
何か大物を運ぶときが来たら・・・・?
便利でしょうねww
ノビ君を乗せてお散歩でも?って
ノビ君は歩く方がよさそうですねww
返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-11 07:52:19
ノビチャン、楽しそうね~
台車も最近のはカラフルですね。

お散歩楽しそうね。

応援です☆彡
返信する

コメントを投稿