俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

無駄毛。。。

2014-09-13 | キング
キングのお昼寝



意外に鼻の穴が大きいキングです



そんな事より この足毛と言うか
肉球の毛を見てください。。。
ボーボー状態の肉球毛
ブラッシングや爪切り 目薬だって
静かにしてやらせてくれるのに
この 無駄毛だけは触れさせてくれないキングなのです。。。
お陰で歩くたびに滑っているキングです


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙の箱 | トップ | 我が家の食卓 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2014-09-13 00:26:59
キングちゃん すやすや~な
捩じりヘソ天?気持ちよさそう~!

あら本当!かなりのロン毛ですね~!
ここは保温機能満載?雪道のお散歩も出来るかな?




返信する
katterさんへ (姫子)
2014-09-13 00:49:03
そうなんです!
キング 雪の上でも ジッとしていられるし
全然平気で歩くんですよ
毛が長いから 肉球には冷たさが伝わりにくいのでしょうね
返信する
Unknown (purinmama)
2014-09-13 04:31:36
うわぁぁ~立派な無駄毛~
メンズららしいところが出てきちゃってるね
ちょっと触りたいですわ~
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-13 06:08:12
キングさんのおてての毛は
はみ毛ですよ^^
豪華ですね☆
ノビさんもでしょうけど短毛の子は短いですね
姫子さんは両方、楽しめてうらやましいですo(^▽^)o
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2014-09-13 07:01:08
何故か ここの毛だけは
処理させてくれません。。。
このように寝ているときに そ~っと
カットしようと思っても 足蹴りされて
拒否されます
毛だから痛くも無いと思うのですがねぇ~。。。
返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-09-13 07:05:17
はみ毛ですか。。。
別に私は見ているだけだから
何の影響もないのですが
キングが滑ってばっかりいるので
可哀想にって思い カットしてあげようと思うのですが 拒否されちゃいます。。。
滑るから 動くのもスローなんですよね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-09-13 07:43:33
ワンコもこの毛は切るようですね。

キングちゃんはさすが長いわねえ。
フローリングではことに滑るのでしょうね。

キングちゃん暖かそうな毛ね
返信する
気が付きませんでした (sue)
2014-09-13 07:52:39
キングちゃんに会った時
肉球の毛には
気付きませんでした

廊下滑り
見てみたいです。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-13 08:16:28
優雅なお昼寝ですね
いつも上品なキングちゃん
歩く時 滑ってるの
ちょっと 可笑しいね

ちょっとカットさせてくれたらいいのにね
でも今からはあったかいね
今からノビちゃんがお外に出れなくても
キングちゃんはOKね
返信する
Unknown (みどり)
2014-09-13 08:25:26
こんにちは
あちゃーーキングちゃんの肉球の毛。長いですね。
ちょっきん。怖いのかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿