俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2014-09-13 | 我が家の食卓
今日のメニュー


    ジャガイモの煮っ転がし           空芯菜とベーコンのソテー


    鶉の卵と豚肉の味噌煮            イカの内臓のホイル焼き


    長芋の千切り                生野菜サラダ


   いただきます



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄毛。。。 | トップ | リキ。。。。9歳 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-13 18:56:30
ニャハ^^
空芯菜とベーコンのソテー
ほんとーに作ったんですね
シャキシャキしておいしいの~♪
いま、出かけて帰ったところです
なにも買いませんでしたよ
ハンドクリームぐらいはね^^
返信する
キッツさんへ (姫子)
2014-09-13 20:33:48
はい
真似っ子させていただきました
炒め過ぎない様に サッと炒めたので
シャキシャキでした

ハンドクリームを買ってきたのですか!
手は一番目立つ所ですものね
ケアーはしっかりしないといけませんね
私も今からクリーム付けようかな
何でも真似っ子しちゃいまーーす
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-09-13 22:45:36
今日も美味しそうな夕食ですね~(^_-)-☆

実はmashazoジャガイモ料理が大好きで特に煮っ転がしには目がありません(*^_^*)

美味しそうに出来てますね☆
いただきまーす^m^
返信する
迷うのよ!! (へそぶた)
2014-09-14 00:35:13
誰かさんに 先を越されてない?(?_?;
来る前に 全て 平らげるじょ!!(^O^)v
お酒もごはんも どちらもいけるから 迷うのよ!!
でも最初は お酒から!!(^_-)-☆
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2014-09-14 01:00:34
あらぁ~♪
mashazoさんも 煮っ転がし好きですか?
嬉しいなぁ~
素朴だけど 美味しいですよねぇ~♪
ホクホクして 甘しょっぱいようなジャガイモ
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2014-09-14 01:03:49
まだ 来ていませんよ
あの方は 長芋の千切りだけで良いかも
最近涼しくなり 一段と食べ物が美味しくなって来ましたね
健康な証拠なんでしょうが ついつい食べすぎちゃいます
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-14 12:58:29
あら~~ 良くご存知で・・
長いも大好き~~
じゃがいもも美味しそう

今からお弁当です
近くだったらお弁当のおかずに頂くのに
面倒だから お弁当つめてぇ~~~

世間は3連休ですが みんなどうしてるしてるのかな

返信する

コメントを投稿