俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

一緒に・・・

2016-05-14 | ノビ&キング
今日は一緒に散歩♪
ノビは 勝手に行っちゃうからリード付けて!



センパーーイ! 行きますよ!
早く付いて来てくださいね♪


う う~ん。。。



ノビは勝手に行っていいよ!
僕は お水飲むから


えっ先輩!。。。
先輩が来なきゃ 俺リードで繋がれて居るもん行けないよ!




あれぇ~。。。
お水が少ないなぁ~ これじゃ飲めないです


顔を埋め込んでも 届かないみたいなので
お水を入れてあげました



先輩! 早く飲んで 散歩しようよ~

僕は良いよ~
お水が飲めるだけで


 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きひもで。。。 | トップ | いつもの散歩・・・ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-05-14 00:42:43
ジョウロのお水がお気に入りだね~
ノビちゃんも一口飲んだら虜になるかもよ
ノビちゃんとキングちゃんと揃ってのお散歩羨ましいですわ
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-05-14 01:09:59
ハイ♪ キングのお気に入りの
ジョウロのお水
ノビには全然興味無しなのですが
キングは ジョウロの水を飲めれば
散歩などしなくても良いみたいですww
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-14 05:51:59
先日もジョウロのお水飲んでたね。
何かおいしいのかな。

キング君は飲まないのね。
2人でお散歩楽しそうね〰♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-05-14 06:19:10
はい・・・
外に出ると ジョウロの所に行っては
水飲みをしているキングです
ノビは 家の裏の方へ行って 草を食べたいのに キングがこの場所から動かないため ノビは不満です
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-14 07:18:28
姫子さん
ノビちゃん~
キングちゃ~ん
おはようございます。

ノビちゃんとキングちゃん
一緒にお散歩楽しそうですね

キングちゃんジョウロのお水
いっぱい入れてもらって良かったね
ノビちゃんはジョウロのお水は
飲まないんでしょうか?
ノビちゃんは美味しい草が
生えている場所に早く行きたいんでしょうか
ふたり一緒で可愛いですね
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-05-14 07:52:28
たまには一緒に散歩して
一度で散歩終わるようにしようと思ったのですが 行動が違うので ノビは 不満の散歩タイムでしたww
ノビは ジョウロの水は飲みません
キングだけなんですよ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-05-14 08:19:07
今日は2人でお散歩~~
一緒だとノビちゃんは楽しい・・・
キングちゃんはお外のお水飲むだけで満足

ノビちゃんはリードがついて勝手に行けなくなってる
どっかに行っちゃうもんね

2人一緒 可愛い~~
返信する
ノビは・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-05-14 08:32:56
運動がしたいわけですね~

俺が太っているのは 運動させないからだ~



八つ当たり  本当は 食べ過ぎ(* _ω_)...アヒョ
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-05-14 08:35:52
ノビの散歩が終え
ヤレヤレと思い玄関に入ると
キングが 僕も。。。って顔するから
1回で済む様に ノビにはリード付けて出したのですが キングは 水飲むだけで
動かないし ノビは 動き回りたいしで
まるで駄目です
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-14 08:36:19
二人でお散歩、微笑ましいですね
キング君はお水飲んだらもう満足?
ノビ君は、キング君と一緒にお散歩できると
楽しみだったのに、がっかりでしたねw
返信する

コメントを投稿