俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

診察日。。。

2017-08-19 | キング
昨日18日は キングの診察日でした
また尿検査があるので 尿を採っていざ出発!
家を出た時は曇っていたのに 急に大雨に



キングは 静かに座っているだけです



今日こそ 尿に血液が混じっていないと良いんだけどねぇ~。。。



まだ 血尿があるらしいです
皮下注射をして お薬と尿検査の容器を出され
今回も 5370円支払い帰って来ました




コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで。。。 | トップ | ありがたいことです♪ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-08-19 00:26:04
姫子さん&キングちゃん、通院お疲れさまでした!
血尿が早く治まりますように・・・
返信する
CAT.さんへ (姫子)
2017-08-19 00:41:48
1ヵ月も薬を飲んでいるのに
血尿治りません。。。
キングも 薬を飲むのが嫌になって来ています
早く治って欲しいものです。。。
返信する
Unknown (purinmama)
2017-08-19 04:03:48
病院お疲れ様~
血尿治まってなかったんですね・・・
早く出なくなるように祈ってます
キングちゃんいい子に車乗ってるね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-08-19 05:38:53
はい。。。
血尿治まってないんです。。。
どうしたもんだか!
家から病院まで 車で1時間なのですが
一言も声を発せず 黙って乗っている
キングなんですよ♪
返信する
キングちゃん (mcnj)
2017-08-19 06:12:55
おっはよにゃ。

まだ、だったんじゃやあ。

早く、よくにゃるといいにゃあ。

こんどは、良くニャってニャ。

返信する
Unknown (hirugao)
2017-08-19 06:14:30
キングちゃん、早く血尿がおさまるといいですね。
車でいい子にしていてくれるのが助かりますね。

昨日の早朝の豪雨にはこちらでもびっくりでした。
返信する
Unknown (由乃)
2017-08-19 06:19:22
おはようございます
車に1時間、大人しく乗ってる
キング君お利口さんですね
血尿、まだ治ってなかったのですね・・・
心配ですが焦らずお薬飲んで
治していってくださいね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-08-19 08:47:15
はい。。。
まだ血尿があるみたいです
1カ月飲んでいるのに。。。
薬を飲まされる事もストレスに成って
出血していたりした。。。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-08-19 08:49:22
そちらも 即日の朝 豪雨になりましたか!
こちらもなんですよ!
突然バケツの水でもひっくり返したかのような雨
怖かったです
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-08-19 08:55:11
はい。。。 中々血尿治りません。。。
私が 不安に成っていると キングに
伝わっちゃいけないので 平気な顔しています
今は 10日毎だから通えますが
毎日になると大変なので その時に成ったら
お注射だけになると思うので 近場の動物病院に変えようかと思っています
そうならない事を祈りながら 毎日過ごしてます
返信する

コメントを投稿