俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

散歩♪

2015-06-27 | ノビ
日課の散歩へ



虫くん居るかなぁ~



何も居ないや~ 
ボス。。。日陰に居ないでこっちへ来て下さい
リードに引っ張られて ここからどこへも
行けないじゃないですか 



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | ブラッシング »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-06-27 05:11:49
ノビちゃん日向は危険よー
ノビちゃんの白い毛が焼けちゃうよ!!
行動範囲の広いお散歩してるんだね~
楽しくて仕方がなさそう
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2015-06-27 05:52:23
私 太陽アレルギーで
日焼けすると 湿疹が出て
大変なので 日陰に居て リードを
持っているから ノビは ここから
もう先へ進めないのです
ノビは 太陽浴びて元気印で
夏の散歩のお供大変です
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (hirugao)
2015-06-27 05:59:20
ノビちゃんはちゃんとリードしてお散歩なのね。
偉いな~
ボスさんは日陰ばかりにいるのね。
我慢してあげてね・・・
ノビちゃんがちゃんとお話していますね。
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2015-06-27 06:48:24
そうなんですぅ。。。。
日陰に入ってのノビの付き添いです
首や手などが日に当たると痒くなっちゃうんです
不思議と顔は平気なのに

暫く 太陽との戦いです
返信する
ノビくん (ひなちぃ)
2015-06-27 06:49:49
おはようございます

そちらはお天気が良いようですね
ノビくんお散歩楽しそう
雨が降る前にいっぱい探検しとかなくちゃ
キングくんはお散歩しないのですかー
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-06-27 07:04:43
堂々とお散歩するノビ君
かっちょいい^^
鳥さんもお友達かしらん^^
返信する
Unknown (キッツ)
2015-06-27 07:36:16
1枚めのくにゅっとした手、かわいいポーズ(´▽`)
姫子さんと楽しいおサンポ、よかったね(^^)v
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-06-27 08:05:04
ハハハ・・・
ボスは日陰から出ないんだ
ノビちゃんはせっかくのお外だから
あっちこっち行きたいのにね
でもボスはお日様ダメだからね

お天気よくてよかったね
ボスと楽しいお散歩~~
返信する
ひなちぃさんへ (姫子)
2015-06-27 08:20:41
はい!
晴れ間が結構あるので
その隙を見て 散歩へ
私としては小雨位で良いから
降って貰うと 散歩の付き添いを
しなくて済むのですがねぇ~
キングは ちょっと 外の空気を吸うくらいで 散歩って言うほどの事はしません
返信する
だっちゅさんへ (姫子)
2015-06-27 08:23:27
たまに スズメがチュンチュンと
電線に止まりノビを見ていると
声にならない様な声でカッカッカ。。。と
ノビが話しかけています
返信する

コメントを投稿