俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

草をパクパク

2017-04-06 | ノビ
昨日の続きです
お向かいの玄関でゴロンゴロンした後。。。



家の裏へ。。。。
まだサラダバーに成っていません
僅かに出ている草をパクッ



貨物列車が通過していきます
チラッと見て また草をパクパク



今度は在来線が通過していきます
こちらもチラッ そしてパクパク



草を食べる事の方が ノビにとって
魅力的なんでしょうね



庭先に戻ってきて一休み
さぁ~ こんどはキングと交代してノビはお家に入っててね!

 



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く行こう~♪ | トップ | 相変わらずです。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-04-06 00:59:02
やっぱりあんな近くを列車が通るのはすごいなぁ(*^▽^*)

ノビちゃんはそんなことよりサラダなのですね(#^.^#)

美味しそうに夢中ですね(=^・^=)
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2017-04-06 01:05:14
我が家は線路脇なので
電車が来るたびに家が揺れてますから
地震の 震度1や2くらい来ても
ビックリしません
ノビも電車には慣れちゃって
平気で草を食べています
越して来たばかりの頃は 腰を抜かしていたのですよ
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-04-06 06:05:13
おっはよにゃ。

さらだ、美味しいにゃあ。

いっぱいたべたにゃあ。

さあ、帰って、ねんねするかニャ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-06 06:22:33
やっと出てきた草
パクパク食べて満足し
家の中へ入ったら 遣ってくれました!
階段上った上でゲロッペ
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-06 07:32:50
ノビちゃんはたくさん草を食べるのね~
柔らかくておいしかったでしょうね。

今度はキングちゃんと変わるのね。
暖かくなってよかったわね。

返信する
Unknown (由乃)
2017-04-06 07:50:02
おはようございます
家のすぐ裏で列車が通過するのですね
ノビ君、ちっとも怖がってない
すごいですね~~
結構大きな音がするでしょうに・・・・
貨物列車好きなんです!みてみたいわぁ・・w
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-06 08:05:26
この草も 裏の方の敷地なんですが
いつもノビの散歩で 草を食べさせてもらっています
食べるのは良いのですが 食べた後
ゲロッペするのは勘弁して欲しいです
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-04-06 08:10:10
由乃さん 貨物列車好きなんですかぁ?
昔に比べ 貨物も少なくなってきました
以前は 沢山のコンテナが運ばれていたのに。。。

ノビ 電車にはもう慣れちゃって
怖がって逃げたりも固まったりもしません
返信する
草を食べる (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-04-06 08:19:18
電車が通る



「ノビ」これは 僕のだ あげないぞ~(☼ Д ☼) クワッッ!!!



通り過ぎる



「ノビ」恐れをなして、逃げたか!(`・ω・´)ハイ!


※ 二回繰り返す ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
返信する
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-04-06 14:09:46
わっはははは~
電車に草を取られないようにですかww
ノビなら そういうことを考えても分からないでもないですね
返信する

コメントを投稿